卓球漬け

10年ぶりの始めた卓球。

練習から卓球用具、大会などの日常を掲載していこうと思います。

中ペン もう一本

最近はSTIGA エメラルドVPSに(表)キョウヒョウ3-50(裏)エクステンドSDを使ってます。


ぶっ飛びエメラルドちゃんには粘着ラバーが合いますねー。


粘着ラバーってこんなに弾むの?っていうぐらい弾みます(笑)


それですっかりSTIGAラケットを好きになり、


前から欲しかったインテンシティを中古で買っちゃいました( ̄▽ ̄;)


中古でも美品並で、ラバー無しで球打ちしたら結構硬そう・・。


て事で粘着ラバーのキョウヒョウ3-50を貼っちゃいました。


裏は大会で学生らが結構使ってたヘキサーHDパワースポンジ。


まだラバー貼ってから試打してませんが楽しみです。



輸入品でちらほら出回ってる「 SITIGA エタニティ 」。


気になりますねー。


マーク入ったら買うかもしれませんね(笑)


そんなこんなですっかりSITIGAユーザーになりましたー


デハッ( ̄^ ̄)ゞ