卓球漬け

10年ぶりの始めた卓球。

練習から卓球用具、大会などの日常を掲載していこうと思います。

えーと、8ヶ月ぶりの投稿です(笑)

未だに卓球は続けています。


去年の4月から大会に出てますが一回戦、二回戦落ちばっかです(´;ω;`)


でも、最近はようやく用具が落ち着いて一回戦は楽に勝てそうな(?)感じになってきました。


進歩はしてるのでヨシヨシッという所です。


その用具を紹介します。


STIGA エメラルド中国式。


表は

キョウヒョウNEO3


裏は

エクステンドSDです。


この組み合わせで176gです。


中ペンにしては重い方なのかな?


色々試してたら


いつのまにか、こんなにラケット増えました(笑)


まだ試したいラケットあるので増えると思います(;゚Д゚)