卓球漬け

10年ぶりの始めた卓球。

練習から卓球用具、大会などの日常を掲載していこうと思います。

バタフライ インパーシャルXS当選(^ω^)

バラフライツイッターキャンペーンで何となく応募してた表ラバーの
「インパーシャルXS トクアツ(2.1mm) 黒 」が当選しました!
卓球物で当たったの始めてですよ\(^o^)/
バタフライさん、アザース!!


さっそく開封。
いやー見るかに表ラバーですな。
表ラバーね、、卓球歴8年ぐらいですが使うの始めてですよ( ̄▽ ̄;)


裏スポンジは白いですねー。
そして結構柔らかい。


粒は公式通りな形状。



何のラケットに貼ろうかなーと考えた結果、



丁度、中古で購入してたインテンシティNCT中国式に貼りました。


まだ試打してませんが、部屋内で回転かけたら結構かかります・・。ほぅ。


そしてスポンジが柔らかいのでインテンシティと組むと弾んでくれる事でしょう!


来月大会なのに遊んでいいのやら・・・。


まぁいいや(笑)


デハッ( ̄^ ̄)ゞ